2008年11月12日

081111_222554.jpg今日も沢山の方にメイプルリーフにお帰り頂きお祝い頂きとても嬉しかったです☆

またブログの方のコメントも改めて返させて頂きますm(__)m

本当に皆様ありがとぉございました(^3^)/

こんなに沢山の方に祝って貰ったのは初めてです!

忘れないと思います!


そして今日は美女裁判の初オンエアです♪

皆様お見逃しなく(^○^)

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

11月12日水曜日
ABC:美女裁判

11月20日木曜日
ABC:ビーバップハイヒール

11月23日日曜日
撮影会:μ-girl

11月26日水曜日
ABC:美女裁判

11月30日日曜日
アイアル学園祭

☆夏輝メイプルリーフ等予定☆
11月
15日土曜日15-22
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとう。しばらく会えないけど頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月13日 00:01
たくさんの人がお祝いしてくれて素敵な誕生日になったみたいですね(^o^)
今日のオンエア楽しみにしてま〜す!
Posted by まさひろ at 2008年11月13日 00:18
美女裁判チェックしますね(^-^)
番組HPの夏輝ちゃんもかわいいねぇ♪
Posted by なべりん at 2008年11月13日 00:19
夏輝様を見るため、今、睡魔と闘っています!!
Posted by ビンさま at 2008年11月13日 00:41
Hiroです。どもども(^_^)>

あ、今美女裁判始まりました(^o^)/
ワクワクなのです(^^)
感想はまた今度お会いしたときに!

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年11月13日 01:29
>ニセロッシーさんへ
ありがとうございました!
近々お会い出来るのを楽しみにしています☆

>まさひろさんへ
かなりいい思い出になりました☆
写真集はマジ感動です!!!
今日のOAは微妙だと思います↓

>なべりんさんへ
HPまでチェックして頂いてるとは、さすがなべりんさんっ!!!
次回からはもう少し映ると思うのでお楽しみにぃ〜☆

>ビンさまへ
いつも遅い時間ばかりでごめんなさい↓
もっと早い時間にも出られる様に頑張ります♪

>Hiroさんへ
ありがとうございます!
かしこまりました♪
近々お会いできるのを楽しみにしています☆☆☆
Posted by 夏輝 at 2008年11月14日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

