2008年10月29日

P1010013.jpg昨日は新しく始まる美女裁判と言う番組の収録に行ってきました☆

発言がなかなか難しくて反省がいっぱいでした(*_*)

でもとても楽しく勉強にもなりました(^3^)/

さぁ今日も、もぉ一仕事とライブの練習頑張ります!!

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

11月3日月曜日
ライブ:PONBASHIDAYS

●詳細
OPEN14:30
START15:00(予定)
場所:日本橋PLATS
http://www.platz-web.com/
チケット
前売2500円
当日3000円
ドリンク代別途500円
女性入場無料
(D代別途500円)
学割アリ。
本人が証明出来る学生証をお持ちの学生の方は
前売2000円
当日2500円
ドリンク代別途500円

11月3日月曜日
TBS:水戸黄門

11月8日土曜日
ライブ:B.U.G in 北堀江club vijon

11月8日土曜日か
11月15日土曜日
YTV:マヨブラ流

11月12日水曜日
ABC:美女裁判

11月26日水曜日
ABC:美女裁判

☆夏輝メイプルリーフ予定☆
30日木曜日14-21(ハロウィン)
31日金曜日14-21
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏輝ちゃん以外の出演者が美女かは疑問です。
Posted by ニセロッシー at 2008年10月29日 19:55
8日と30日は仕事で無理みたいなので…
3日は行きたいです!!
Posted by ビンさま at 2008年10月30日 00:10
ハロウィンイベントお疲れ様(^-^)
ライブの練習大変だろうけど頑張ってね。
3日応援にいけるといいな〜
Posted by まさひろ at 2008年10月31日 06:48
Hiroです。どもども(^_^)>

充実した日々を送られているみたいで何よりです。
メイプルでお会いしたときも、
いつもステキな笑顔をありがとう!

でも、無理しすぎて身体壊さないようにね。最近特に寒くなったので、うがいは忘れずに…ですよ(^^v

ではでは(^_^)/~~
Posted by Hiro at 2008年11月01日 13:37
>ニセロッシーさんへ
皆様美女揃いでしたよ☆

>ビンさまへ
8日と30日は残念ですが、3日は来ていただけて嬉しかったです♪

>まさひろさんへ
ハロウィンのお帰りありがとうございました☆
なんとか無事に終わりました♪

>Hiroさんへ
うがい忘れてました…
うた歌い失格ですね↓
今日からでも始めたいと思います!
Posted by 夏輝 at 2008年11月10日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

