2008年10月22日

今日は最後のお休みなのでお買い物に行く予定ですが、生憎の天気<(_ _;)>

やっぱり夏輝は雨女なのでしょうか…!?

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

11月3日月曜日
TBS:水戸黄門

11月8日土曜日か
11月15日土曜日
YTV:マヨブラ流

☆夏輝メイプルリーフ予定☆
23日木曜日14-21(お楽しみプレゼントDay)
24日金曜日14-21
25日土曜日15-22
26日日曜日17-22
29日水曜日14-21
30日木曜日14-21(ハロウィン)
31日金曜日14-21
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと生憎の天気ですね(^-^;
私も今日は夕方から心斎橋の
ストリート行く予定が微妙です…
連休最後、よい時間をお過ごし下さい♪
Posted by なべりん at 2008年10月22日 13:22
連休最後の日なのに残念な天気でしたね(´・ω・`)
三連休で疲れは取れたかな?
明日会えるのを楽しみにしてますね(^-^)
Posted by まさひろ at 2008年10月22日 19:55
エリカちゃんは雨女ですが夏輝ちゃんは違うでしょう。
Posted by ニセロッシー at 2008年10月23日 00:10
2日間晴れだったので、夏輝様は雨女ではありません!!
名前の通り夏の晴れた日をイメージしてしまいます(^.^)b
Posted by ビンさま at 2008年10月23日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

