2008年10月17日

Image420.jpg納豆に卵を入れて食べる夢を見ながら目覚めた夏輝です☆

普段夏輝は納豆には卵を入れずに食べるのですが、久々に入れて食べたくなりました(>_<)

でも今日はとりあえず新しくなったにおわなっとうを何も入れずに食べました(^O^)

さぁ夜からお仕事なので頑張ってきます(ノ゜O゜)ノ

以上、Natsukissでした(^_-)-☆


☆夏輝メイプルリーフ予定☆
18日土曜日12-22
19日日曜日12-16
23日木曜日14-21(お楽しみプレゼントDay)
24日金曜日14-21
25日土曜日15-22
26日日曜日17-22
29日水曜日14-21
30日木曜日14-21(ハロウィン)
31日金曜日14-21
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納豆でお目覚めやったんですね(笑)
今夜はお仕事ですか…頑張って来てね(^-^)
ちなみに…納豆は苦手です(>_<)
Posted by なべりん at 2008年10月17日 21:00
18・19は、お帰りできないけど頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2008年10月17日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

