2008年10月09日

Image4121.jpg今日はメイプルリーフでは体育祭と言う事で体操服でした☆

こんなに体操服!と言うのを着たのは初めてかもしれません(>_<)

中、高はジャージだったのでf^_^;

また着る機会があれば嬉しいですね♪

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

10月16日木曜日23:17〜
ABCテレビ:ビーバップハイヒール

☆夏輝メイプルリーフ予定☆
11日土曜日12-22
12日日曜日18-22
13日月曜日12-22
14日火曜日14-21
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとう。また会いましょう。
Posted by ニセロッシー at 2008年10月09日 23:38
色々イベントあるんですね(^-^)
撮影会の時に聞きましたけど…
メイプル興味津々かも(笑)
こないだの分ブロブにUpしました☆
今回も多め(^-^;
Posted by なべりん at 2008年10月10日 00:15
今日もありがとう。
体操服姿の夏輝ちゃんも素敵でしたよ(^_^)
次の撮影会まで時間あきそうで寂しいです。
三週続いた後だけになおさら(>_<)
Posted by まさひろ at 2008年10月10日 00:38
どう見ても、本物の高校生に見えますネ(ρ_-)ノ
夏輝様は、何を着ても本物に見えるため、得ですネ(´∀`)
Posted by ビンさま at 2008年10月10日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

