2008年09月30日

最近夏輝はお鍋にはまっています☆

はまっていると言っても片手鍋で簡単に作ったものですが…

今日はビデオに撮っておいたコナンを見ながら食べました(^O^)/

これからもっとお鍋が美味しい季節になるので楽しみですo(^-^)o

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

9月30日火曜日23:17〜
朝日放送:ごきげんブランニュ

10月4日土曜日
エッセ撮影会

☆夏輝メイプルリーフ予定☆
30日火曜日12-21
1日水曜日14-21
2日木曜日14-21
5日日曜日12-22
7日火曜日14-21
8日水曜日14-21
9日木曜日14-21
11日土曜日12-22
12日日曜日12-22
13日月曜日14-21
14日火曜日14-21
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 02:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く寝たほうがいいよー
お肌に悪いっす(-_-)

先日はありがと! そういや鍋の話してましたね 
でっ! またまた食べたんや(^〜^)
野菜だけの鍋かな(笑)
Posted by たかぷぅ at 2008年09月30日 03:01
そろそろ鍋の季節ですね。来月のイベントが楽しみです。
Posted by ニセロッシー at 2008年09月30日 06:51
圧力鍋も活躍していますか?
Posted by ビンさま at 2008年09月30日 08:08
急に寒くなって鍋のおいしい季節になってきましたね。
風邪ひいたりしないように気をつけてね。
Posted by まさひろ at 2008年09月30日 16:34
夏輝ちゃんお初です

流石はマルチタレント

これからもよろしく
Posted by グリンゴ at 2008年10月01日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107345727
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

