2008年09月29日

Image405.jpg撮影会にご参加頂いた方、お疲れ様でした☆

いつも四部になると寂しくなって、五部が有ればいいのに〜と思いますf^_^;

それだけ皆様のお陰で楽しかったというコトですね♪

本当にありがとうございました(^O^)/

今日は終わって真っ直ぐお家に帰ってきたら、サザエさんがやっていました!

本当に久しぶりに見て、何だか和みました(^O^)

これからはビデオに撮っておこうかなぁ(>_<)

では都市伝説でも見ながら寝まぁすm(__)m

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

9月30日火曜日23:17〜
朝日放送:ごきげんブランニュ

10月4日土曜日
かエッセ撮影会

☆夏輝メイプルリーフ予定☆
29日月曜日12-21
30日火曜日12-21
1日水曜日14-212日木曜日14-21
5日日曜日12-22
7日火曜日14-21
8日水曜日14-21
9日木曜日14-21
11日土曜日12-22
12日日曜日12-22
13日月曜日14-21
14日火曜日14-21
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も1日お疲れさまでした(^-^)
これからもブログ更新楽しみにしてます♪
ちょっと今日ハードルあげちゃう事言っちゃったかな(笑)
では、おやすみ〜☆
Posted by なべりん at 2008年09月29日 01:15
今回も楽しくて良かったですねexclamation×2
今度…参加出来れば宜しくネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年09月29日 01:21
撮影会おつかれさま〜
今日はリクエストきいてくれてありがとう!
おかげで3部だけだったけど大満足の撮影会でした。
次回の撮影会も楽しみにしてますね。
Posted by まさひろ at 2008年09月29日 01:45
昨日はメイプルリーフ関係で楽しめました。4日は行けないけど頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2008年09月29日 02:12
昨日も夏輝さんの撮影機会に恵まれ、頑張っている姿を目撃できました(☆_☆)ありがとうございます(^∀^)ノ
Posted by こういち at 2008年09月29日 13:11
画像ブログにUpしたんでご報告(^-^)
では、また4日にお会いしましょう♪
ちょっと衣装が楽しみだわ(笑)
Posted by なべりん at 2008年10月01日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107292952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

