2008年09月24日

Image3991.jpgベットは綺麗になりましたが、他がまだ…

片付いたらまたアップしまぁす☆


以上、Natsukissでした(^_-)-☆

9月28日日曜日
μ−girl撮影会

9月30日火曜日23:17〜
朝日放送:ごきげんブランニュ

10月4日土曜日
エッセ撮影会

☆夏輝メイプルリーフ予定☆
24日水曜日12-21
26日金曜日12-20タイ古式キャンペーン
27日土曜日12-22タイ古式キャンペーン
29日月曜日12-21
30日火曜日12-21
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやおや(゜o゜)夜更かしさんですねー
ベット綺麗なったようで・・・
でもでもこれって大掃除(笑)
まぁ〜のんびりやりましょ(^^)
画像UPもうちょいだす(^_^;)
Posted by たかぷぅ at 2008年09月24日 01:59
1日で終わらせるのは難しかったようですね(Тωヽ)
夏輝様なら、とことんしないと納得出来ないのでしょうネ(ρ_-)ノ
Posted by ビンさま at 2008年09月24日 02:25
今日もありがとう。
お部屋の片付け頑張ってね。
俺も部屋の片付けしないとなー(´・ω・`)
Posted by まさひろ at 2008年09月24日 03:03
昨日はありがとう。また会いに行きますね。
Posted by ニセロッシー at 2008年09月24日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107046343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

