2008年09月21日

Image3971.jpg木、金曜日は制服を着たにも関わらず写メを撮るのを忘れちゃいました(>_<)

ので、代わりに体操服の写メを載せておきます☆

そして今日は初パレット撮影会でしたp(^^)q

お天気にも恵まれ初野外撮影会ができました〜♪

スタジオでの撮影はいつもと違い、色々なパターンで少し戸惑いましたが楽しかったです!

また是非パレット撮影会にも参加したいです(^O^)/

めいぷる学園、パレット撮影会にご参加頂いた方本当にありがとうございましたm(._.)m


以上、Natsukissでした(^_-)-☆

9月28日日曜日
μ−girl撮影会

9月30日火曜日23:17〜
朝日放送:ごきげんブランニュ

10月4日土曜日
エッセ撮影会

☆夏輝メイプルリーフ予定☆
21日日曜日12-22
23日火曜日12-22
24日水曜日12-21
26日金曜日12-20タイ古式キャンペーン
27日土曜日12-22タイ古式キャンペーン
29日月曜日12-21
30日火曜日12-21
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 01:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モデルが2人の撮影会の参加は難しいですね。次からは慎重に検討します。
Posted by ニセロッシー at 2008年09月21日 01:42
撮影会お疲れ様〜
晴れて良かったよね〜けど蚊には注意だねw
自分も初めての野外撮影で色々新鮮でした。
来週のミューガールも楽しみにしてるね!
Posted by まさひろ at 2008年09月21日 01:51
撮影会お疲れさんでしたo(^▽^)o
めちゃ楽しかったですよ♪
初の野外撮影だったようですが・・・
蚊に刺されまくりでしたね(ノ_・。)
また近いうちにお会いしましょう!
それから画像アップUPしたらご報告しやす('-^*)/
 
Posted by たかぷぅ at 2008年09月21日 02:50
昨日の撮影会は遅い時間までおつかれさまでした。

一度、野外にも参加したいです!
Posted by たりゅりゅ at 2008年09月21日 08:55
夏輝さんの撮影が出来るのであれば、蚊の攻撃にも耐えられます(´Д`)
Posted by こういち at 2008年09月21日 15:37
どちらも行けなかったので…
画像でガマンします(;´∩`)
Posted by ビンさま at 2008年09月22日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106888483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

