2008年09月08日

Image3871.jpg今日はお祭りに行けてとても楽しかったです☆

でも終わりに近付くにつれて寂しくなりました(>_<)

来年も絶対行きたいと思います♪

写真は桂三若さんとm(__)m

以上、Natsukissでした(^_-)-☆

9月11日木曜日24:30〜
三重・奈良テレビ:ザブァイバル

9月13日土曜日12:00〜
「B.U.G」LIVEatCLUB VIJON

9月13日土曜日15:00〜、21:00〜
9月14日日曜日15:00〜、21:00〜
J:COMウエスト:ポンバシTV

9月20日土曜日
パレット撮影会

9月30日火曜日23:17〜
朝日放送:ごきげんブランニュ

☆夏輝メイプルリーフ予定☆
7日日曜日19-22
9日火曜日12-21
10日水曜日12-21
11日木曜日12-21チャイナDay
14日日曜日12-22
15日月曜日12-22
16日火曜日12-21
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
【関連する記事】
posted by なつき at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は有名な方とお会い出来て良かったネ(ρ_-)ノ
いやっ夏輝様も有名な方でしたネ!
Posted by ビンさま at 2008年09月08日 01:01
次はメイプルリーフの、お祭りを楽しみにしています。
Posted by ニセロッシー at 2008年09月11日 00:14
ホンマに三若さんやね。今日はまさか、落語の話になるなんて・・ 予定してなくて急に引出しを開けたんで、話の起承転結がワヤクチャやったかもです。 もっと修行しないとね。 「青菜」も稽古しとかな。 夏輝ちゃんのキャッチフレーズ考えとくわな(笑) 
Posted by 桂 樹雀 (うそ) at 2008年09月15日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

