2008年05月30日

Image1671.jpg今日はメイプルリーフ半年記念に沢山の御主人様にお帰りいただき、大変嬉しかったです☆

引き続き明日もキャンペーン中ですので是非お帰り下さいませo(^-^)o


昨日は久しぶりに沢山のシールをチェキ用に買いました♪

使うわけでもなくただシールを集めていた小学生の頃を思い出しました(>_<)

昨日と今日はこのシールを眺めてはニヤニヤしてますf^_^;

小学生の頃とは違って今は使うのが楽しみですっ!!!


そしてお知らせです☆

明日と言うか今日ラジオ大阪AM1314に22:30から「もえもえポンバシ系」にメイプルリーフのメイドとしてひなちゃんと出まぁす(^O^)/

夕刊フジにも載るみたいです♪

聞ける方、見られる方は是非〜(^O^)/


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
29日木曜日
30日金曜日
1日土曜日
2日日曜日
4日火曜日
5日水曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 01:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

今日は梅田の方まで環状線で行っていたのですが、必ずと言っていい程方向を間違えます(*_*)

環状線なので必ず着くんですけどf^_^;

普段いくら電車に乗らないとはいえ間違い過ぎです(>_<)

地下鉄は大丈夫なんですけどね(+_+)

毎回思うのですがこれからはもっと気をつけまぁす☆

明日はメイプルリーフでは半年イベントです♪

是非皆様お帰り下さいませ〜o(^-^)o


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
29日木曜日
30日金曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

今日の撮影会は野外は無しで今迄と同じスタジオ撮影でしたf^_^;

来て下さった方ありがとうございました☆

いつも一ヶ月ぶりなので、一部、二部と時間が経つにつれてリラックスして出来る様になるのですが、皆様満足して頂けたのか不安です(>_<)

そして最終部が終わるのがいつも何だか寂しい気持ちになります(*_*)

来月は始めからもっとリラックスして飛ばしていきたいです!!!


今日は久々に早く一日のお仕事が終わったのでユックリ眠りたいと思います(v_v)


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
26日月曜日
27日火曜日
29日木曜日
30日金曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

今日はこの天気の中何とか自転車で無事帰宅しました☆

以前かなり派手にこけてしまったので、雨の日はかなり安全運転になります(>_<)

雨の日は乗らないのが1番ですけどね(^O^)/

こんなお天気なので明日というか今日の撮影会は残念ながら、野外撮影はなくなりました(*_*)

来月こそは青空の下撮影出来る事を願います(☆_☆)


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
25日日曜日は撮影会
26日月曜日
27日火曜日
29日木曜日
30日金曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

心配です…

25日日曜日のお天気が(*_*)

週間天気では曇り雨でした(>_<)

皆様夏輝と一緒に晴れる様にお祈りしてください!


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
23日金曜日
24日土曜日
25日日曜日は撮影会
26日月曜日
27日火曜日
29日木曜日
30日金曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

今日メイプルリーフに向かって歩いている時に蛇に出くわしました(*_*)

本当に蛇なんていつぶりでしょうかf^_^;

かなりいいリアクションをしていた気がします(>_<)


今週25日日曜日は四回目の撮影会です☆

今日のリアクションに負けないくらいの表情で頑張りたいと思いますo(^-^)o

今回は初野外もあるので是非皆様応援宜しくお願い致します(^O^)/


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
21日水曜日
23日金曜日
24日土曜日
25日日曜日は撮影会
26日月曜日
27日火曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

Image1611.jpg今日はメイプルリーフの昨日誕生日だったこっこちゃんのプチお誕生日会をお店が終了後にしました(^O^)/

こっこちゃんおめでとう!

そしてこれからもよろしくねぇ♪


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
18日日曜日16時〜
19日月曜日
20日火曜日
21日水曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

Image149.jpg昨日は慣れないウィッグで一日頑張りました☆

今日はまたノーマル夏輝です(^O^)/

最近日差しがキツいせいか手の甲だけがやたら日焼けしています(>_<)

常に自転車行動なので日よけの手袋を買うか迷い中です…

おばちゃんに間違われないかなぁ〜


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
16日金曜日
17日土曜日14時〜
18日日曜日16時〜
19日月曜日
20日火曜日
21日水曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 14:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

Image151.jpgこんな感じになりました(^O^)

残念ながら私には金髪が白過ぎで似合ってません(>_<)


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
15日木曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 17:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

今日はお休みでした☆

お部屋のお片付けをやっとできました(^O^)

明日はメイプルリーフではコスプレDayということで、ゾーン00の白百合姫に変身します♪
皆様お楽しみに(^O^)/


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
15日木曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

Image142.jpg昨日と今日はメイプルリーフでは母の日イベントでした☆

お帰りいただいた方ありがとうございましたm(__)m

お母さん孝行はしましたか?

夏輝は一足早く済ませていたので今日はなんちゃってママとしてお待ちしてました♪

さあ明日からはまた普通の夏輝に戻ります(^O^)/


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
12日月曜日
13日火曜日
15日木曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

昨日母がメイプルリーフに来たのでリフレクソロジーとボディーケアをしてあげました(^O^)/

また違う物もあげましたが母の日のプレゼントという事で☆

そして今日も一日母と一緒に買い物をしたりカラオケに行ったりしました(^O^)

でも遊びすぎて休むのを忘れていました(*_*)

今日こそは早く寝るぞっ!

おやすみなさいm(__)m


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
9日金曜日
10日土曜日
11日日曜日
12日月曜日
13日火曜日

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

明日でGWも終わりですねぇ(>_<)

今日はお天気があまりよくなかったですが、明日は晴れますように☆


メイプルリーフGW限定ブロマイドも明日で最後です!

是非ゲットして下さいo(^-^)o

さぁ明日も頑張るぞ(^O^)/


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
6日火曜日

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

Image1411.jpg今日の限定ブロマイドはこちら〜☆


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
4日日曜日
5日月曜日
6日火曜日

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

Image139.jpgこの間までタコ焼きにはまっていたのですが、最近は醤油煎餅になぜかはまってる夏輝です!

メイプルリーフではGW中のイベントとして5000円以上ご利用の方に、限定ブロマイドをプレゼントしてます(^O^)

毎日写真は変わるので是非皆様コンプリートして下さい☆

あっ後この間のごきげんブランニュの放送日は27日火曜日ですp(^^)q

お楽しみにぃ〜♪


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
4日日曜日
5日月曜日
6日火曜日

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

Image1901.jpg今日はオーディションでした!

ナチュラルメイク、ナチュラルヘアーで何だか落ち着きませんでした(*_*)

そして結果はご察しの通り落ちました…

まだまだオーディション自体の練習という感じです(^O^)/

これから頑張って行きます☆

さぁ明日からの四連休つっぱしります(ノ><)ノ

を以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
3日土曜日
4日日曜日
5日月曜日
6日火曜日

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

Image1771.jpg桃の天然水は透明だと言う概念を捨て去る事になった夏輝です(>_<)

今日から五月です!

そしてメイプルリーフはオープンから五ヶ月が経ちましたo(^-^o)(o^-^)o

あっと言う間でしたが、内容はとても充実していた様に思います☆

本当に沢山お勉強にもなりました♪

これからも宜しくお願い致します(^O^)/

以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
1日木曜日
3日土曜日
4日日曜日
5日月曜日
6日火曜日

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 02:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

