2008年04月29日

<監禁虐待>父が娘を24年 子供7人産ます オーストリア

あまりに衝撃なニュースだったのでblogにまで載せてしまいました(*_*)

昨日知ったニュースだったのですが、今日テレビで改めて見て余計に頭が混乱しました。

恐い世の中です…

さぁGW全力で頑張るぞ〜!


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
29日火曜日
5月
1日木曜日
3日土曜日
4日日曜日
5日月曜日
6日火曜日

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

Image1841.jpg今日家のポストを見るとタクシーのクーポン券が入っていました!

以前利用した時に当選した事を知らされ、郵送先を伝えていたのですがすっかり忘れていたので余計に嬉しかったですp(^^)q

そんなに普段タクシーは利用しないのですがまた利用しようと思います☆


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
28日月曜日
29日火曜日

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

Image1761.jpg今日はマックフルーリーの抹茶の発売日でした☆

初日に食べたかったのですが、今日は食べられませんでした(*_*)

いつ食べられるかなぁ〜♪

相変わらず食い意地の張った夏輝です(>_<)

昨日のお弁当も美味しかったなぁ(^O^)


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
27日日曜
28日月曜
29日火曜

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

Image179.jpgImage1831.jpg今日はごきげんブランニュのロケで離島に行ってきましたo(^-^)o

ずっと出たかった番組だったのでとても楽しかったです(゜▽゜)

詳しくは放送でのお楽しみ〜♪

また放送日はわかり次第お知らせしまぁす!


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
25日金曜19時まで
27日日曜
28日月曜
29日火曜

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

最近ほぼ毎日タコ焼きを食べています☆

しかも毎回違う店のタコ焼きですp(^^)q

色々なお店のタコ焼きを食べて1番のお気に入り、行きつけを見つけたいと思います(^O^)/


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
25日金曜20時まで
27日日曜
28日月曜
29日火曜

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

少しお久し振りです☆

今日は一日お休みでほぼ寝たきりだった夏輝です(^O^)/

昨日近所の公園を覗いたら遂にブランコが取り外されてました(*_*)

取り外される事は知っていましたが、遂に…

遊んでおけばよかった〜!!!


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
22日火曜
23日水曜18時まで
25日金曜20時まで

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 02:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

Image1781.jpgお仕事が終わりお家でうたた寝をしていて、目を覚ましてからしばらくすると地震が起きました(*_*)

一人暮しなのでいつも判断に困ります。

せっかく地震が起きる前は大体起きているのにどうしていいかわかりません。

でも本当に何か対策をしっかり考えておかないと怖いなぁと思いました(ノ><)ノ

写真は月曜日のお仕事の時にコニーちゃんと撮った写真です♪


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
17日木曜
18日金曜は20時迄
19日土曜
20日日曜
22日火曜
23日水曜20時まで
25日金曜20時まで

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

Image1771.jpg昨日は撮影会に来ていただいた方ありがとうございました☆

精一杯頑張ったつもりですが、いかがでしたか(*_*)

メイプルリーフでの事もあり少し不安でしたが、普段とは逆になんだか癒されました(^O^)

また次の機会も頑張りますので宜しくお願い致します(^O^)/


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
15日火曜
16日水曜は20時迄
17日木曜
18日金曜は20時迄
19日土曜
20日日曜
21日月曜

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

失、寂

私がリラクゼーションスタッフとして働いているメイドリフレ店メイプルリーフのゆい店長が、体調不良の為辞める事になりブログを更新できずにいました。

だからこそ、早く更新するべきだったのですが申し訳ありません。

あまりに突然だったので私を含めメイド全員驚くだけでした。

メイドの中ではきっと私が1番ゆいちゃんと居た時間が長かったと思います。

しかし気付く事が出来ずにいました。

正直相談して欲しかったとも思います。

でも心配をかけないようにとゆいちゃんが考えてとってくれていた行動なんだと思います。


研修の時からずっと一緒で、イベント事なども一緒に頑張ってきました。

すべてが初心者な私にとって先輩でした。

これからはついていく先輩がいません。

でもゆいちゃんの為にもメイプルリーフを守り、更なる成長をさせなければいけないと思います。

今、私に出来る事はタレント業の無い時間は全てメイプルリーフで頑張る事だと思っています。

そしてもっともっとタレントとしてのお仕事も頑張る事だと思います。


今までの経験でつちかってきた、私のハングリー精神とメイドみんなでメイプルリーフを頑張っていきたいと考えています。

これからもどうか皆様、メイプルリーフを宜しくお願い致します。


まだまだ頭が混乱したままでまともな事が書けていないとは思いますがお許し下さい。



明日は予定通り撮影会に参加させていただきます。

落ち込んでばかりはいられないのでもちろん明日も精一杯頑張ります。


皆様どうか応援宜しくお願い致します。


以上、Natsukissでした(^_-)-☆
posted by なつき at 03:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

Image173.jpg今日メイプルリーフではパジャマDayでした☆

ご存知じゃなくいらっしゃった御主人様は驚かれましたよね(*_*)

パジャマだと何だかいつもと違って気分がずっとフンワリしていました(>_<)

来週の水曜日イベントもお楽しみに〜p(^^)q


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
10日木曜日
11日金曜日は20時迄
に皆様のお帰りをお待ちしております♪

★13日日曜日はメイプルリーフには居ませんが撮影会に参加させていただきます(^_-)-☆
posted by なつき at 03:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

Image171.jpg今日はメイプルリーフの後、ミルクカフェさんにやってきました☆

りおチャンとゆいチャンと三人でピザを三枚注文(^O^)/

明日メイプルリーフはパジャマDayですよ♪

是非皆様夏輝の寝姿を見に来て下さいねp(^^)q


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
9日水曜日は20時迄
10日木曜日
11日金曜日は20時迄
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

Image1651.jpg昨日はお昼から夜桜までお花見を楽しんで来ました☆

お天気が心配でしたが、本当にいいお天気に恵まれお花見日和で良かったです(^O^)/

崇禅寺には初めて行ったのですが、凄くいい場所で感動しました♪

陽気なお母さん達にも会えてとても楽しいお花見でした(>_<)

今日は雨で桜が散ってしまっていそうですが、もう少し見られる事を願っています(ノ><)ノ


そして皆様に朗報です!
13日日曜日第三回目の撮影会に参加させて頂きますo(^-^o)(o^-^)o

先月は参加出来なかったので、今月は是非皆様ご参加下さいo(^-^)o


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
8日火曜日
9日水曜日は20時迄
10日木曜日
11日金曜日は20時迄
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

Image1611.jpg今日はメイプルリーフではなく現実のリアルなお花見に行ってきますo(^-^)o

OLさんとしてではありませんよ(*_*)

ちゃんと夏輝として行ってきます☆

メイプルリーフのお花見設定も楽しかったですが本物の桜に囲まれてお花見を満喫してきます(ノ゜O゜)ノ


以上、Natsukissでした(^_-)-☆
posted by なつき at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

Image1581.jpgおはようございます☆

今日はいつもよりゆっくりの出勤だったのですが、ワンちゃんのお散歩に沢山でくわしました(^O^)
出勤前からほのぼのしましたp(^^)q

早く動物園に行きたいと思った夏輝です(>_<)

今日もメイプルリーフで課長をお待ちしてますよ♪


以上、Natsukissでした(^_-)-☆
posted by なつき at 17:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

皆様お花見にはもう行きましたか?

夏輝は日曜日に行く予定なのですがお天気が心配です(*_*)

でも明日から日曜日までメイプルリーフではお花見イベントです☆

普段のメイド服ではなく明日からはOLさんとして皆様をお迎えいたします(^O^)/

夏輝と一緒にお花見気分を味わいたい方はメイプルリーフでお待ちしております♪


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
4日金曜日は20時迄
5日土曜日は15時〜
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

Image1561.jpgメイプルリーフの後、美容院に行く前に今月からの手帳をやっと購入しました(^O^)/

夏輝は一月からではなく、四月から始める派だったのですがなかなか買いに行く事が出来ていませんでした(>_<)

今月からまた新しい手帳を使えるのでウキウキです♪

楽しい予定がふえますよぅに…(☆_☆)


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
2日水曜日は20時迄
3日木曜日
4日金曜日は20時迄
5日土曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 03:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

Image1551.jpgおはよぉございますo(^-^)o

昨日はお腹イッパイおいしい焼肉を食べて帰ってきました(>_<)

今日はメイプルリーフの後、美容院に行ってきます♪

楽しみです〜p(^^)q

とゆぅ事で本日は6時までメイプルリーフでお待ちしてますよぉ(ノ><)ノ


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
1日火曜日は18時迄
2日水曜日は20時迄
3日木曜日
4日金曜日は20時迄
5日土曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 08:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

