2008年03月31日

Image1531.jpg今日はこんな巻き巻きヘアーでお仕事でした☆

セクシーでゆる可愛な感じで写真を撮ってモデルさん気分でした(ノ><)ノ

やっぱり撮影は楽しいですねぇ(^O^)

さぁ今日は焼肉ディナーに行ってきまぁす♪


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
1日火曜日
2日水曜日は20時迄
3日木曜日
4日金曜日は20時迄
5日土曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 20:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

Image1521.jpg昨日はLIVEでした!

夏輝の母と姉の姿は皆様みられましたか?笑

や〜とっ終わりました。
いや、終わっちゃいました(>_<)

数カ月前から不安と戦いながら過ごしてきた日々が終わりました。

何だか安心もありますが寂しさもあります。

やっぱり練習と本番とでは違う事が沢山有り100%の力は出せなかったと思っているので、またの機会の為にもお勉強したいです!
posted by なつき at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

Image1471.jpgこんにちは☆

桜が咲き始めてご機嫌な夏輝です(^O^)/

早くお花見に行きたい〜(>_<)


皆様火曜日は夏輝をみつけられましたか???

本当に一瞬だったので難しかったかもしれないですねf^_^;

もっと沢山皆様の前に登場出来るように頑張ります!!!

その前に明後日のLIVEに向けて練習しますp(^^)q


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
27日木曜日は19時迄
28日金曜日は18時迄
30日日曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 17:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

本日の朝10時〜11時半位の間のどこかのチャンネンルにちょこっと夏輝が出まぁす☆

是非皆様見つけて下さいね(>_<)

ではおやすみなさぁいm(__)m


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
25日火曜日
26日水曜日は20時迄
27日木曜日は19時迄
28日金曜日は18時迄
30日日曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 02:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

Image1451.jpgImage1441.jpg昨日はメイプルリーフのいちかチャンとさえチャンの卒業でした(>_<)

夏輝はお休みでしたがもちろん会いに行ってきました☆

そして、営業時間終了後みんなでプチパーティーをしました(^O^)/

普段オープニングメンバーで集まれる事がなかなか無いのですが、この日は集まれて本当によかったですp(^^)q
そして楽しかったです♪

卒業してからもまた二人に会えるのを楽しみにしています(ノ゜O゜)ノ


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
25日火曜日
26日水曜日は20時迄
27日木曜日は19時迄
28日金曜日は18時迄
30日日曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

Image138.jpg少しご無沙汰しておりました☆

先日、とある収録で初めて演技をしました(>_<)

正直難しくて、納得のいく結果でありませんでしたが勉強にはなったのでいい経験でしたo(^-^)o

今度、演技をする機会の為にもっともっと勉強をして成長したいと思います!!!



そして本日は撮影会の予定でしたが、中止になってしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

来月また出来るように頑張るので皆様宜しくお願い致します(^O^)/


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
25日火曜日
26日水曜日は20時迄
27日木曜日は19時迄
28日金曜日は18時迄
30日日曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

Image0361.jpgImage0371.jpg昨日は改めて更新するつもりが、眠りについてしまっていました(T_T)

申し訳ありませんm(__)m


さて、今日はストリートフェスタでした☆

感想は





メチャメチャ楽しかったですっo(^-^o)(o^-^)o

来年も絶対に何かの形で参加出来るように頑張ります!!!


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
22日土曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

Image1341.jpg今日の夏輝☆

また後ほど改めてブログ書きまぁす(^O^)/


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
20日木曜日
22日土曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

Image131.jpg明日はメイプルリーフでコスプレdayです!

何を着るかはお楽しみに〜☆

何だか最近メイド服を着てる日が少ない気がします(^^ゞ

でもイベント続きで楽しいですけどねo(^-^)o

ではでは明日のお帰りお待ちしております(ノ><)ノ


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
19日水曜日は20:00迄
20日木曜日
22日土曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

Image128.jpg今日は眠れるだけ眠って、家事をして一日が終わってしまいました(>_<)

どうして一週間でこんなにお部屋って散らかるんでしょぇねぇ(-.-;)

明日からはまた気を引き締めて頑張ります☆

ストリートフェスタも撮影会もLIVEもひかえてますからねo(^-^)o


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
18日火曜日
19日水曜日は20:00迄
20日木曜日
22日土曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

Image130.jpgこんばんは☆

最近太ったとよく言われる夏輝です(*_*)

実際は太ってないですよf^_^;

今日は一日メイプルリーフにいたのですが、なんだか御主人様と沢山お話が出来て楽しかったです♪♪♪

明日はお休みです(^O^)

何をしようかなぁ〜(ノ><)ノ


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
16日日曜日
18日火曜日
19日水曜日は20:00迄
20日木曜日
22日土曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

Image129.jpgおはようございます☆

今日はSoftBankさんのお仕事で春日野道にやってまいりました(^O^)

神戸にもあまり来た事が無い気がするので、ドキドキです(>_<)

今日も一日頑張って来ますp(^^)q


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
16日日曜日
18日火曜日
19日水曜日は20:00迄
20日木曜日
22日土曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 13:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Image1271.jpgこれは何だかわかりますか?

夏輝にもはっきりとした正解はわかりませんが、恐らく手作りのお握りだと思います(-_-)

どこの写真だと思いますか?

夏輝の住んでるマンションのエレベーターの中です(-.-;)

何故落ちたままなんでしょぉねぇf^_^;

食べようとして落としてしまったとしても普通拾いますよねぇ〜(:_;)

明日まだ落ちていたら拾って捨ててしまおうと思っています(>_<)


もし、食べる為に置いていらっしゃったら申し訳ありません(ノ゜O゜)ノ


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
16日日曜日
18日火曜日
19日水曜日は20:00迄
20日木曜日
22日土曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

Image129.jpgおはようございますp(^^)q

今日も沢山のお相撲さんを見てきた夏輝です☆

今日はホワイトデーと言う事で、メイプルリーフで真っ白な衣装を着てお待ちしております♪

キャンディー掴み取りもありますよぉ〜o(^-^)o


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
14日金曜日は20:00迄
16日日曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 14:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

日本橋ストリートフェスタ 2008
3月20日(木・祝)

に夏輝も参加しますexclamation×2

メイプルリーフからメイドパレードにいっしょに出ます 揺れるハート

時間は14:10〜みたいですグッド(上向き矢印)

是非皆様会いに来て下さいねるんるん

http://www.denden-town.or.jp/festa2008/index.html
posted by なつき at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近質問をよくいただくので、またまた宣伝させていただきますexclamation×2

第3回目の撮影会があります揺れるハート

興味のある方は是非来て下さいねグッド(上向き矢印)

夏輝も今から楽しみでするんるん

何を着ようかな〜かわいい

http://myu-girl.net/photograph/detail.php?date=2008-03-23&no=202
posted by なつき at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008031215400001.jpg200803121541001.jpgおはようございます(^O^)

先程高島屋さんの前で沢山のお相撲さんを見た夏輝です☆

昨日は猫耳の合間にLIVEのメイドさん写真集の撮影に行ってきましたp(^^)q

やっぱり撮影は楽しいですね♪

来週は撮影会が有るので楽しみです(>_<)


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
13日木曜日
14日金曜日は20:00迄
16日日曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

Image123.jpg080312_165457.JPG今日メイプルリーフは猫耳Dayでした(゜▽゜)

夏輝は若干犬っぽかったですが☆

やっぱり普段と少しでも
違うとテンションが上がりますね(>_<)

今月は他にも沢山イベントがあるのでお楽しみに〜(^O^)/


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
13日木曜日
14日金曜日は20:00迄
16日日曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Image1221.jpg昨日はほとんどお家にいましたが、閉店間際に山田電気さんに行って来ました☆

そしてドライヤーと浄水ポットを、以前SoftBankを契約した時に頂いたポイントで交換してきましたp(^^)q

なんだかお金を払わずに賞品を持って帰るのって変な感じでしたが、いい気分でした(^O^)/


以上、Natsukissでした(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
12日水曜日は20:00迄
13日木曜日
14日金曜日は20:00迄
16日日曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少し宣伝させていただきます。

夏輝!
歌います!
踊ります!

貴重だと思いますので興味のある方は是非いらっしゃて下さいませぇ〜ハートたち(複数ハート)


ライブイベント
「Maid Jam West vol.2」
3月29日(土)
日本橋各店のメイドさんたちが集まって行われるライブです。
「メイプルリーフ」のメイドさん達と一緒にライブイベントに参加します。

場所:日本橋Platz
チケットは、メイプルリーフをはじめ、出演各店で販売します。
前売:2500円(ワンドリンク制)
当日:3000円(ワンドリンク制)
※別途ワンドリンク代の500円はライブ開場ご入場の際でのお支払いとなります。


http://www.otamap.com/maid/080215_maidjam.html
posted by なつき at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

