2008年02月29日

Image018.jpgImage019.jpg今日はお部屋のお片付けとLIVEの振付で徹夜です(>_<)

まだまだ眠れそうにはありませんが、頑張りまぁす(ノ゜O゜)ノ



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
29日金曜日は20:00迄
3月
01日土曜日
02日日曜日は17:00迄
06日木曜日
07日金曜日は20:00迄
09日日曜日
10日月曜日
12日水曜日は20:00迄
13日木曜日
14日金曜日は20:00迄
16日日曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

Image0161.jpg辛いんです!
激辛です。

基本的には辛い物大好きで得意なんですが、これはかなりのものでした(*_*)

自信のある方は是非お試し下さいませm(__)m



そして今日メイプルは眼鏡デーした☆

お帰りいただいたご主人様いかがでしたか?

次のイベントは雛祭りです♪

前髪を切り暗く染めてコケシ人形の様になった夏輝にはピッタリの雛祭り衣装だと思うので、是非見に来て下さいね(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
28日木曜日
29日金曜日は20:00迄
3月
01日土曜日
02日日曜日は17:00迄
06日木曜日
07日金曜日は20:00迄
09日日曜日
10日月曜日
12日水曜日は20:00迄
13日木曜日
14日金曜日は20:00迄
16日日曜日
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 02:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

Image012.jpgImage014.jpgImage013.jpg行ってきました〜♪

美容院に(^O^)/

髪の色を暗くして、そして前髪を切って来ましたっ!!

思い切ってみましたっ!


どぉですか?
似合ってますか?

皆様是非見に来て下さいませm(__)m



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
27水は20:00迄
28木
29金は20:00迄
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

Image011.jpg今日、メイプルでグルーミーの手をいただきました☆

かなり凶暴なキャラみたいですね(>_<)


そして明日はお休みなので焼肉に行ってきましたo(^-^)o

久々でかなりおいしすぎました♪

また焼肉に行けるのは来月ですかねぇ(*_*)

明日は美容院に行って綺麗にしてもらってきます(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
27水は20:00迄
28木
29金は20:00迄
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

Image009.jpgImage010.jpg初公開っ!!!

超レアな夏輝のツインテール姿です☆

昨日メイプルで2時間位だけしておりました(^O^)/

次はいったいいつになるでしょうか…



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
25月
27水は20:00迄
28木
29金は20:00迄
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

今日も雪がちらついています☆

そのおかげで夏輝は自転車に乗る事が多いので、今日も指の感覚がなくなっていました(>_<)

手袋さんどちらへ行かれたのですか(*_*)


でもとても綺麗だったので寒くても我慢できますね(^_-)-☆
posted by なつき at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

Image001.jpgImage004.jpgImage303.jpg土曜日は第二回目の撮影会でした☆

沢山の方にきていただいて本当に嬉しかったですo(^-^)o

皆様楽しんでいただけましたか?

第一回目にも来て頂いていた方、成長出来ていましたか?

と、まだまだ修業の身なので不安だらけです(>_<)
でも夏輝は本当に楽しかったです(゜▽゜)


これからも終わりの無いお勉強をして頑張っていきますっ\^o^/


そして日曜はSoftBankVenusとしてヤヤコちゃんと新石切まで行ってきました(^O^)

なんだかいつもより仕事中も休憩中も喋っていた気がしますf^_^;

そのせいか若干喉が痛い気がしますが、楽しい二日間でした(ノ><)ノ



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
20水は20:00迄
21木
22金は20:00迄
23土は20:00迄
24日
25月
27水は20:00迄
28木
29金は20:00迄
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

9p.jpg今日は撮影会第二回目です!!!

またまた緊張でいっぱいです(>_<)

夏輝の事をしごきたい方は是非お越しくださいませ〜☆
posted by なつき at 09:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

Image007.jpgめいぷる学園制服カーディガンバージョン♪



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
14木
15金は20:00迄
19火
20水は20:00迄
21木
22金は20:00迄
23土は20:00迄
24日
にお待ちしております♪
posted by なつき at 17:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Image006.jpg最近どこかで手袋を紛失した夏輝です(>_<)

誰か拾って下さい(T_T)


今日はめいぷる学園 恋愛編・恋の始まりは甘いチョコ 最終日です!
とゆぅ事はバレンタインデー本番です(^_-)-☆

甘い匂いに囲まれながらも16日の撮影会の為にダイエットしながらめいぷる学園で一日先輩の登校を待ってます♪



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
14木
15金は20:00迄
19火
20水は20:00迄
21木
22金は20:00迄
23土は20:00迄
24日
にお待ちしております♪
posted by なつき at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

pict01~00.jpg明日はお休みなのでこの間ビデオに撮っておいたDEATH NOTEをゆっくりみました☆

Lの映画もみに行きたいくなりました(>_<)

そういえば夏輝は最近全然映画館に行っていません(-_-)

みたい映画も有るうえに、あの空気、空間は好きなんですけどね(゜▽゜)

映画の日か、レディースDayがお休みになったら次こそは行くぞっ(ノ><)ノ

タイミングよく明日はお休みなんですが映画には行かず、仲良しさんに久々に会う予定なので楽しみですo(^-^o)(o^-^)o



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
13水は20:00迄
14木
15金は20:00迄
にお待ちしております♪
posted by なつき at 02:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

Image006.jpgめいぷる学園二年生の三上夏輝です(^O^)

という事で、只今メイプルリーフでは14日までバレンタインイベント中です!

普段のメイド服ではなく学生服ですよ♪♪♪

でも夏輝はまだ先輩一人にしか会えてませ〜ん(T_T)

沢山の先輩の登校待ってます(^_-)-☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
11月
13水は20:00迄
14木
15金は20:00迄

にお待ちしております♪
posted by なつき at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

Image001.jpgImage002.jpg今日はこっこちゃんとりおちゃんとめいどるちぇさんにお帰りしてきましたo(^-^)o

牡蠣フライプレートを食べました☆

そして半額券をいただいたのでまたみんなでお帰りしたいと思います(ノ><)ノ


お家に帰ってからは効きの悪かったエアコンの掃除をしました☆

フィルターを見てみるとホコリがびっしりでした(>_<)

これからはフィルターもマメにお掃除しますっ!

今日はヌクヌクで眠りたいと思いまぁす(v_v)



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
8金は20:00迄
9土
11月
13水は20:00迄
14木
15金は20:00迄
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

am_photo1.jpg今日はバレンタインイベント用プリクラを撮りました(^O^)/

今日は一種類だけ公開しちゃいます☆



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
7木
8金は20:00迄
9土
11月
13水は20:00迄
14木
15金は20:00迄
に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 02:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

Image002.jpgImage28011.jpg今日はサエちゃんとユイちゃんと初めてもえしゃんどんさんにお帰りしてきました(^O^)

写真はサエちゃんが注文したオムライスです☆

お絵かきに感動しお腹もいっぱいです(+_+)

もう一つの写真は夏輝が大好きな映画のチャーリーとチョコレート工場に出てくるチョコレートですo(><)o

この間ドンキホーテで見つけてからGOLDENTICKETが欲しくて購入しているのですが、入っていません(T_T)

夏輝がGOLDENTICKETに出会える日は来るのでしょぉかぁ(ノ゜O゜)ノ



☆夏輝メイプルリーフ予定☆

6水は20:00迄
7木
8金は20:00迄
9土
11月
13水は20:00迄
14木
15金は20:00迄

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

Image002.jpgやっとずっと食べたかった新マックフルーリーが食べられましたo(^-^o)(o^-^)o

本当はダイエット中なので食べてる場合じゃ無いんですけどね(>_<)

今日はお許し下さいm(__)m



☆夏輝メイプルリーフ予定☆

5火
6水は20:00迄
7木
8金は20:00迄
9土
11月
13水は20:00迄
14木
15金は20:00迄

に皆様のお帰りをお待ちしております♪
posted by なつき at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯のメモリーカードのデータが消えてしまいました(+_+)

ずっと携帯電話の調子は悪かったのですが、まさかメモリーカードまで影響を受けるとは…

さっきデータフォルダを見たら思い出の写真が一枚も残っていませんでした(;´・`)

携帯電話ショップに行ってきますm(__)m


☆夏輝メイプルリーフ予定☆

2/5火
2/6水は20:00迄
2/7木
2/8金は20:00迄
2/9土
2/11月
2/13水は20:00迄
2/14木
2/15金は20:00迄

に皆様のお帰りをお待ちしております☆
posted by なつき at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

10046414468_s.jpgなんとっ早くも第二回目の撮影会が2/16土曜日に決まりましたっ!!!

まだまだ第一回目の余韻に浸っていた所だったんですが、第二回目に切り替えたいと思います(^O^)/

携帯での撮影以外ならOKですので是非是非夏輝の応援、アドバイス宜しくお願い致しますっm(__)m



本日は節分イベントにお帰りいただいた皆様ありがとぉございました(^_-)-☆

夏輝の小鬼はいかがでしたかf^_^;

明日はSoftBankさんの応援をしにヤマダ電機今福鶴見店さんに行ってきまぁすo(^-^o)(o^-^)o



☆夏輝メイプルリーフ予定☆

2/5火
2/6水は20:00迄
2/7木
2/8金は20:00迄
2/9土
2/11月
2/13水は20:00迄
2/14木
2/15金は20:00迄

に皆様のお帰りをお待ちしております☆
posted by なつき at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

Image304.jpg本日はメイプルリーフで節分イベントです♪

豆をまき
豆を拾うて
マメになり

マメに働く
豆食べる人
posted by なつき at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

