2008年01月31日

Image291.jpg皆様いつもコメント本当にありがとぉございます(∪o∪)

特に体調が良くないときや、良くない事があった時などとても励まされていますっ(>_<)

これから色々な意味でもっともっとお勉強をして成長をしていくので、夏輝を宜しくお願いいたしますm(__)m



☆夏輝メイプルリーフ予定☆
2/2
2/5
2/6は20:00迄
2/7
posted by なつき at 02:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

Image2921.jpgおはようございます☆

日曜日はドキドキの人生初の撮影会でした(ノ><)ノ

一部にはメイプルリーフの御主人様にも来て頂き感動でした(>_<)

でも一部と二部はまだまだ緊張と戸惑いでいっぱいだったので満足して頂けたか不安です(´〜`;)

三部と四部は少し慣れて来て楽しさの方が増えていましたo(^-^o)


人生初の撮影会は緊張、戸惑いもありましたが本当に楽しかったです( ^^)Y☆Y(^^ )

こんな新人にポーズ、表情など優しく教えて頂き本当に感動でした(v_v)

次の機会までにもっともっと勉強、研究をして成長した夏輝をお見せ出来る様に頑張りますっp(^^)q


皆様本当にありがとうございました♪m(__)m♪




☆夏輝メイプルリーフ予定☆
1/29
1/30 20:00迄
posted by なつき at 14:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

Image2781.jpg今日は久々の一日お休みでした(>_<)

色々と日頃出来てなかった用事があったのですが結局一日お家に引きこもりでした(-.-;)

たまにはゆっくりしてもいいか。
と自分を甘やかしてしまいましたm(__)m

そしてこの間いただいたハムを食べて一日過ごしました☆

お家に食材が殆ど無かったので本当にありがとうございます♪


明日はオープンから20時迄メイプルリーフです!

寝過ぎて眠れずに困惑中の夏輝でした(ノ゜O゜)ノ
posted by なつき at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

Image2981.jpgおはようございます☆

教えて下さい!
お昼御飯に食べたスープヌードルとカップヌードルの違いを!

そんな疑問を抱いたまま夏輝は今日一日メイプルリーフで皆様のお帰りをお待ちしておりますo(^-^)o
posted by なつき at 12:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

Image297.jpg復活いたしました!

久々に大きく体調を崩してしまいましたがもぉほぼ完治しましたo(^-^)o

この数日で健康がどんなに大切か身に染みました(∪o∪)。。。

食事もままならない状態でしたが食べるの大好き夏輝がやっと帰ってまいりました☆

まだまだダイエットの日々は続きますが…

明日はお休みなので荒れ放題になってしまったお部屋をお片付けしたいと思います(^O^)/


この数日はこのクマさんに支えられていました♪
posted by なつき at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

おはようございます。


実は昨晩から体調を崩してしまい本日はメイプルリーフで皆様のお帰りをお待ちする事が出来なくなってしまいました(T_T)

昨日のブログでは今日も一日メイプルリーフで〜と書いたのに申し訳ありません!

明日はヤマダ電機八幡店にSoftBankヴィーナスとして応援にまいりますっ!

メイプルリーフにはまた明後日から復活致しますので宜しくお願い致します<(__)>
posted by なつき at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は一日メイプルリーフで皆様のお帰りをお待ち致しておりますっ!

明日は晴れますように…


後本日は一つお知らせ☆

今月の27日日曜日に初めて撮影会に参加させていただきますexclamation×2

不安いっぱいですが、凄く楽しみです黒ハート

是非応援よろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)


posted by なつき at 02:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

Image2891.jpg今日はお休みだったのでお昼間に今宮戎神社に行って来ました(^O^)/

チョコバナナを食べたんですが期待外れでした…(T_T)

地元のお祭り以外ではチョコバナナを買わないと誓いました(>_<)

もちろん笹を沢山もらって福娘の方に色々付けていただきました☆

これでメイプルリーフもっ!


明日は20時までメイプルリーフで皆様のお帰りをお待ちしております(^_-)-☆
posted by なつき at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

Image2871.jpgおはよぉございます☆

本日も一日メイプルリーフで皆様のお帰りをお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

明日は久しぶりのお休みです♪

なので本日是非お帰り下さいませぇ〜p(^^)q

さて写真の物は何に見えますか???



この間先輩に頂いたんですが、なんと焼酎でした!

綺麗過ぎな焼酎で夏輝ははしゃいでしまったのでしたぁ(>_<)
posted by なつき at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

Image2861.jpgImage2851.jpgバタバタしていて更新が遅れてしまいました(*_*)

夏輝は昨日も今日も皆様のお帰りを一日お待ちしておりますよ☆

そんな中夏輝が大阪にやってきた時からお世話になっている管理人さんからイタリアのお土産とナゼかみたらし小餅をいただきました(ノ゜O゜)ノ

いい香りと甘くておいしかったです♪
posted by なつき at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

Image281.jpgおはようございます(^O^)/

本日はメイプルリーフではなく、ヤマダ電気今福店さんにやってきています☆

お近くの方は是非会いに来て下さいね(^_-)-☆
posted by なつき at 12:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

070415_213938.JPG本日も一日メイプルリーフで皆様のお帰りをお待ちしておりました☆

まだまだお正月の勢いが止まらずバタバタとしていてお待たせしてしまった御主人様申し訳ありませんでしたm(__)m

夏輝自身もご飯を食べる暇もなくガリガリになる所でした(>_<)笑


夏輝は6日の日曜日はおりませんが、明日土曜日は一日皆様のお帰りをお待ちしておりますっo(^-^o)(o^-^)o
posted by なつき at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

Image2731.jpgImage2741.jpg本日夏輝はメイプルリーフで仕事初めでした☆

お正月イベントとゆぅ事で赤い巫女さんの衣装を着させていただきました(^O^)/

明日はメイプルリーフで12時から19時まで今度は黒い巫女さんの衣装で皆様のお帰りをお待ちしております♪♪♪
posted by なつき at 00:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

Image254.jpgImage25911.jpgImage2571.jpg明けましておめでとうございます\^o^/


初詣を年明けすぐに住吉大社さんに行って来ました(>_<)

人込みの中1番前ど真ん中まで行ってお参りしてきました♪

そして凄く寒かったですが、おみくじの大吉で寒さも忘れてテンション上がりまくりでした(ノ><)ノ

お守りも買ったので今年はいい年になる事間違いないですね( ^^)Y☆Y(^^ )

ではでは今年はもっともっと宜しくお願い致しますっ!!!
posted by なつき at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

