2007年12月31日

Image252.jpg今年も後5分!
posted by なつき at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

Image2511.jpg本日も一日メイプルリーフでご給仕してきました☆

年末最後の日曜日で今日も沢山のご主人様にお帰り頂きありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

今年も後一日です!

明日も19時までですが一日メイプルリーフで皆様のお帰りをお待ちしておりますよっ(ノ゜O゜)ノ

写真は夏輝のお誕生日にお友達がプレゼントしてくれた本です♪

そしてその上にメイプルリーフChristmasイベントで皆様にお渡ししていた謎の黒いもじゃもじゃです(>_<)
posted by なつき at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

Image2391.jpg今年も後二日です!

今日は一日メイプルリーフでご主人様のお帰りをお待ちしておりました☆

やっぱり年末で沢山お帰りいただきました(^O^)/
posted by なつき at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

Image2361.jpgブログの更新が少々期間が空きまして申し訳ありませんm(__)m

お休みがしばらく無くてバタバタしていました(*_*)

そんな中先日メイプルリーフの忘年会に行ってきました☆

来月の撮影会に向けて体を絞るつもりで忘年会では食べ納めといわんばかりにたらふく食べました(^O^)

年末年始誘惑は多いですが、負けずに頑張りますっ!!
posted by なつき at 16:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Image225.jpgメイプルリーフChristmasイベントが終わりました(*_*)

夏輝は二日だけでしたがやっぱりイベントは楽しかったです☆

ご帰宅いただいた皆様ありがとうございました(^O^)

そして沢山差し入れまでいただき本当にありがとうございましたm(__)m

いままでで1番いいChristmasを過ごせました♪♪♪
posted by なつき at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Image221.jpg今日も大阪から八幡市に向かっています☆

一日頑張ってきます(ノ゜O゜)ノ
posted by なつき at 09:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

Image219.jpg本日はヤマダ電機八幡店のSoftBankさんにお仕事にやってきました(^O^)/

何だか本当に世間はChristmasムード一色ですが夏輝は特に普段と変わらずです(>_<)

クリスマスイブの明日もこちらヤマダ電機八幡店さんにやってきますっ!

メイプルリーフには残念ながらおりませんので夏輝の顔が見たいという方はSoftBankに来て下さいね笑

写真は夏輝のお家にある唯一のChristmasグッズです☆
posted by なつき at 11:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

Image2201.jpgメイプルリーフでは本日より25日までChristmasイベントですっ!

夏輝は本日22日と25日に皆様のお帰りをお待ちしております(^_-)-☆

プレゼントを沢山用意しているので是非お帰り下さいm(__)m

くじ引きの特賞はメイプルリーフみんなで作成したフォトアルバムですよ(゜▽゜)↑
posted by なつき at 16:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

SP8UPDOSHO148T6EI.jpg夏輝の大好きなEXILE様のCDが100万突破いたしましたぁ〜☆

でも現在かなりの節約中なので夏輝はまだ買えてませ〜ん(T_T)

ヒメが亡くなって夏輝の癒しが無いので買おぉか迷い中です(>_<)

でも忙しくて時間節約もしたいので圧力鍋も迷い中です…(*_*)

現在節約と癒しと時間節約の間で困惑しています(-.-;)
posted by なつき at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

3EMX8GTYGTUWXU5.jpg今日はメイドの姿でプリクラを撮ってきましたっ(^O^)/

何の為かといいますとっ!
メイプルリーフではクリスマス期間中にご指名いただいた方に夏輝のプリクラをプレゼントしちゃいます(>_<)

他にもたくさんプレゼントはありますよ☆

皆様是非是非ご帰宅下さい( ̄▽ ̄)
posted by なつき at 15:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

Image2071.jpg以前落ち込むことがあったと書きましたが内容が書いてなくて、余計ご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした。


でももぉ落ち着いてきたので報告したいと思いますm(__)m

以前ブログにも登場したキンクマハムスターのひめが実は亡くなり落ち込んでいたのでした(*_*)

あまりに早いお別れで本当に心の整理がつきませんでした(>_<)

でも皆様の励ましの言葉などで今はもぉ立ち直って来ていますっ!

本当ににありがとうございました(^人^)
posted by なつき at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

Image213.jpg今日はSoftBankのお仕事で川口有紗ちゃんとご一緒させていただきました(^O^)/

まだSoftBankのお仕事が二回目なので色々とお世話になりました(>_<)

ありがとぉございましたm(__)m

そして終了後少しだけメイプルリーフに出勤しました☆

三人のご主人様とお会いできたので嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o

明日はまた一日お帰りをお待ちしております(^人^)
posted by なつき at 01:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

Image2111.jpgコメントや直接の励まし、心配のお言葉を頂き少し元気になりました(>_<)

本当にありがとうございますm(__)m

明日はメイプルリーフではなく新石切でのSoftBankのお仕事に行ってきます☆

しっかりモチベーションを上げて頑張ってきますっ!!!
posted by なつき at 03:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

実は落ち込む事がありブログが書けませんでした。

いつも見ていただいてる方本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

忘れてはいけない事なんですがいつまでも落ち込んでいてはいけないので元気になれるように頑張りますっ!

しばらくは心の整理が付かないと思いますので皆様夏輝に元気を下さい(>_<)
posted by なつき at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

Image199.jpg今日は一週間ぶりのお休みなので美容院に行ってきました(^O^)/

明日からはまたメイプルリーフにいますので皆さん見に来てくださいねぇ(^_-)-☆
posted by なつき at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

Image195.jpgおはよぉございます(^O^)

本日も一日ご主人様お嬢様のお帰りをお待ちしているのですが、店内のかざり付けが少し変わりました(^_-)-☆

是非こちらも見に来て下さいねぇ(ノ><)ノ
posted by なつき at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

Image192.jpg今日は他の仕事の都合でメイプルリーフにオープンの時間から初めて出勤できませんでした(*_*)

でめ先程出勤しましたので今日もいつもと変わらずご主人様・お嬢様のお帰りをお待ちしております( ̄▽ ̄)
posted by なつき at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

眠い

Image178.jpg最近寝不足と栄養不足でなんだかぼぉっとしてしまっています(>_<)

相変わらずたいしたご飯は食べられないけど後少し精一杯頑張るぞ(^O^)/
posted by なつき at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

鍋っ!

Image178.jpg今日も一日ご主人様のお帰りをお待ちしておりました☆

差し入れでいただいたシュークリームおいしかったぁp(^^)q

そして終了後軽い忘年会でキムチ鍋をいただいてきました(ノ><)ノ

久し振りに沢山お野菜とお肉を食べました♪

最近たいしたものを食べてなかったのでこれで土日頑張れますっ!

明日も沢山のご主人様のお帰りお待ちしておりますっ( ̄▽ ̄)
posted by なつき at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ひめ

Image136.jpg本日もメイプルリーフにご帰宅していただいたご主人様ありがとぉございましたo(^-^)o

昨日お休みだったので本当に待ち遠しかったです(ノ゜O゜)ノ

週末は更に張り切ってお待ちしておりますっ!


話は変わりますが私のお家には「ひめ」とゆぅキンクマハムスターがいます☆

毎晩回し車を回している様なのですが最近車の調子が悪いのか若干騒がしいです(*_*)

ゆっくり寝たい願望もあるので明日にでも何らかの手を施したいと思いますo(><)o
posted by なつき at 03:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

