2007年11月30日

メイプルリーフオープン!!! 

Image167.jpgImage168.jpg今日はメイプルリーフオープンでした☆

お帰りいただきましたご主人様ありがとぉございましたぁ〜o(><)o

またのお帰りお待ちしてますっ!!!

ティッシュ配りにも出ていますので見つけたら声かけてくださいねぇ(^_-)-☆


そして今朝は張り切ってお弁当を作って行きました(^O^)

一ヶ月前までは毎日作っていたのですが、久々のお弁当作りでちょっと時間がかかってしまいました(>_<)

でもこれからも毎日作って行きたいと思います♪

明日はご主人様お嬢様のお帰りを一日中お待ちしておりまぁ〜すo(^-^o)(o^-^)o


夏輝ノート作りました。
宜しくお願い致します(ノ゜O゜)ノ
posted by なつき at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

いよいよ

Image160.jpg明日はいよいよメイプルリーフオープンです( ^^)Y☆Y(^^ )

プレオープンの時よりもやっぱり不安がいっぱいでなかなか寝付けません(+_+)

あと歯茎が痛いのもありますが…

とにかく一秒でも早く寝付いて明日に備えますっo(><)o
posted by なつき at 02:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

歯医者さん

先程歯医者さんに行ってきました(>_<)

親知らずの周りが炎症を起こしてて歯茎が腫れ上がってたのを少し切り取りました!

今痛くて痛くてたまりません(´〜`;)

また後日抜きに行く予定です(+_+)

顔が腫れてしまうかと思いますが皆様お許しください<(__)>
posted by なつき at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレオープン二日目

Image162.jpg昨日に続きメイプルリーフのプレオープン二日目でした(>_<)

昨日よりも少しはよく出来たと思います♪♪♪

今日は夏輝のお友達が二人来てくれたので一応プレオープン用メニューは全部出来ましたぁ☆

ありがとぉ〜o(^-^)o

そして終了後、近所の居酒屋で打ち上げしてきました(ノ゜O゜)ノ

昨日は予定があったので途中で先に帰ったのですが今日は思う存分食べて呑みました(゜▽゜)

でも親知らずが痛くてちょっと辛かったです(´Д`)

さぁ明日からはまた節約&ダイエット生活しまぁ〜す( ̄▽ ̄;)
posted by なつき at 03:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

プレオープン一日目

Image161.jpg今日はメイプルリーフのプレオープン一日目でした!!!

プレオープンなので関係者の方やお友達だけだったんですが、夏輝のお友達も来てくれて本当に嬉しかったです\^o^/

不安だらけでしたが少し自信がつきました♪


そして打ち上げと言う事で焼肉に行ってきました☆

久々のお肉で美味しかったです(^O^)

次はいったいいつお肉が食べられるのでしょぉ…(*_*)

明日もお友達が来てくれる予定なので楽しみです(^O^)/
posted by なつき at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ソフトバンクヴィーナス

Image153.jpg今日は初めてソフトバンクのお仕事をさせていただきました(ノ゜O゜)ノ

黒崎あきらちゃんとご一緒させていただいたんですがお世話になりっぱなしでした(*_*)

本当にお勉強させていただきました♪

ありがとぉございましたo(><)o


そして明日はいよいよメイプルリーフのプレオープンです☆☆☆

ブログタイトルもこちらのお仕事にかけてあるのですがリラクゼーションスタッフとしてこれからお仕事していきます(^O^)/

まだまだ未熟者ですが宜しくお願い致しますっ!

さぁ飴食べて頑張るぞぉ〜\^o^/
posted by なつき at 02:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

メイプルリーフ

Image158.jpgImage160.jpg今日は来週からオープンするメイプルリーフの最終研修でした(>_<)

まだまだ未熟者ですが来週からはスタッフとしてお仕事致します(^O^)/

お嬢様、御主人様のお帰りを心よりお待ちしております♪♪♪
posted by なつき at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

スタート

Image131.jpg三上夏輝です☆

ブログ始めました!

初めてなので不慣れですが、どんどん更新していきますので宜しくお願い致しますっ(ノ゜O゜)ノ
posted by なつき at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

